先週はなんと、3人のお客様が同時に-10kgを達成されました!

上段: 30代の4児のお母様 3ヶ月で-10.7kg

中段: 30代の2児のお母様 10ヶ月で-10.3kg

下段: 20代女性のご新婦様 3ヶ月で-10.1kg

インスタグラムの方で個別に詳しく紹介させていただいていますので、よろしければHPからインスタグラムをご覧ください^ – ^

3人のお客様は、ダイエットや有酸素運動をせずに、ケーキや外食やお酒などを楽しみながら食事制限をせずに、気楽に痩せていただきました。

運動は、週1や隔週や月に一度のスタジオでの筋トレのみ。(隔月のお客様には、たまに自宅で数十秒ほどスクワットをやっていただきました)


ダイエットというのは実は簡単でして、太る方が大変です。

健康になっていくことは簡単で、病んでいくことは大変です。

つまり、ベスト体型に近づいたり、傷が癒えたりするには、放置でいいからです。(生きてさえいればOK)

逆に、ベスト体型から遠ざかったり、傷をえぐる行為こそ努力が必要ということです。 生物としては当然のことですよね!

世の中のくだらないダイエット神話は効果が出なくてつまらないし、ボディビルダーやアスリートの真似なんかは続くわけがありません。

痩せたい人は、難しいことはせずに、普通に痩せていいのです。 物理的に、当然のごとく。

健康になりたい人は、普通に治癒を進めていいのです。

スタジオコアトレーナー床尾