Iさんの3ヶ月のビフォーアフター ※同一人物です

20代女性のIさん。

59キロの状態(上の写真右側)で体験にいらっしゃいました。

Iさん「結婚式までの3ヶ月で10キロ痩せたいです。

保育士なので給食とおやつはしっかり食べる見本にならないといけないので避けられません。

私でも痩せられますか?

ホームページの写真や文章、絶対ウソだと思ってます(汗)」

トレーナー「全然いけますね^ – ^

どうぞ普通に痩せちゃってください。

生きている限り、痩せられないなんてことはありません。

むしろ、物理的には痩せないように生きることの方が不可能です。今この瞬間も体重減少が進んでいて、それを止めることなんて絶対にできません。

筋肉や基礎代謝や体重を太らせるには努力が必要ですが、その部分はパーソナルジムを利用しましょう。

日々の大変なお仕事後の夕飯を豪華に美味しく食べて幸せに寝るだけで、体脂肪だけ落としながら、筋肉や骨や血液や体温や免疫や思考力などは維持ないしは増強していくことができます。

体脂肪の消費の面では、その維持や増量の努力をサボるだけなので、簡単ですよ^ – ^

有酸素運動や食事制限はしなくても、お仕事と生活で毎日十分な消費量を確保できます。

「ダイエットは難しい」などという都市伝説には騙されないように気をつけましょう。

「デブ活は難しい。嫌でも痩せてしまう。」がこの世界の本質的な事実です。

とまぁいくら説明しても信じてもらえないと思いますので、まずは次回レッスンまでに、努力なしで1〜2キロ痩せてみましょう。

ご自身が簡単に痩せる現象を体験できれば、疑いようもなく単なる事実ですよね^ – ^

その具体的な方法は…」

といった流れで、Iさんのブライダルダイエットが始まりました。

(もっと早く来ればよかったのに! Iさんは半年間、スタジオコアの怪しい(笑)HPを見て悩んでいたそうです)

そして有言実行。

結婚式は、大成功だったそうです。

会場では「綺麗!可愛い!」の連呼。どんな角度で写真を撮られても恥ずかしくなかったそうです。

実におめでたい。素晴らしいお話ですね^ – ^

ということで、結婚式後のLINEのやりとりのスクリーンショットを以下に貼っておきます。

※くれぐれも伝えたいのですが、これはサクラ・やらせ・コラ画像・加工・CGなどではありません。事実です。ホントのお話です。

LINEで送ってもらえたビフォーアフター写真↓

同じドレスなのに背中の紐の緩さが! もはや肋骨を整形手術で切除したみたいに見えますが、それはしていないそうです。
別人にしか見えませんが同一人物です。3ヶ月でこんなに変われるんですね!
「顎の形」「首の太さ」「鎖骨の有無」3ヶ月の変化がすさまじい!

ちなみに、ダイエットといえばダイエットなのですが、

Iさんはダイエットらしい運動努力や食事制限はせずに痩せられたので、

今後、健康を損ねる心配や将来のリバウンドなどはないと思われます^ – ^

わざと太ろうと頑張ったり、わざと病気になろうと頑張らない限りは、太ったり病気になることはできないと思います。

今のところは、太り直したくなる日は一生来ないと思うとのことです。(当たり前ですね)

そのくらい、今回は健康的な方法で痩せていただきました。

その例として、3ヶ月で10回のレッスンを行っていく中での会話で、健康レベルが飛躍的に向上したことが明らかな、以下のようなお話を伺っています。

◽️体重の意味ではなく日々 体が軽く感じるし、頭も冴えてる気がするし、昼間の眠気や怠さもなくなって仕事が前よりも楽にこなせるようになった!

◽️夕飯に美味しいものをたくさん食べられて幸せ。

◽️家庭の事情で、このダイエット期間中でも毎週末は夫婦で外食へ行った。イタリアンや洋食や定食、カフェでケーキなど遠慮せずに食べていた。食べなかったらもっと痩せたのかな、、、

◽️昔から生理痛が重い体質で、期間中は痛み止め薬がないと生活できなかったけど、今月は痛みが全然無かったので、薬は飲まなかった。こんなの初めて!