スタジオコアダイエット記録 (2024年2月のインスタグラムより)

数ヶ月前にも紹介させていただいた40代女性のAさん

現在はマイナス11kgの 43kg になられました✨

「常識的な痩せるための努力」をサボってもらっているだけで、普通に生活をしていただいていたら43kgにまでなっていました。
写真や書き込みの通り、ダイエットはしていないようです笑

ダイエット目的で始めたはずなのに、もはや体重の数字にはあまり興味がない空気感すら感じます笑

また、体調や精神状態や体力の大きさにおいてはまるで別人のように良くなっていらっしゃいます✨

加えてスタジオコアのパーソナルレッスンで対話をしすぎているせいで食べ物や筋肉や心理などについて多様な視点から理解が深まったこともあり、今後は生涯いまの健康レベルと体型を崩すことはなくなったでしょう。
リバウンドしたり、何かに悩んで苦しんだり、つまらない商品/サービスになびいてしまうことが「ほぼなくなった」ということです😁(これぞダイエットにおける真のゴール!)

また、実際のところは免疫力も回復力も思考力も記憶力の方もかなり上がっているはずです。(健康になるとはそういうこと)

おそらく今は、かなり生きやすい状態になってきているのではないでしょうか😌
食事・運動の改善って、素晴らしいですよね♪

ぜひ皆さんもダイエットをせずに、健康食品や商品に頼らずに、普通にベスト体型になって健康になって、楽しい時間を楽しく過ごせるようになりましょう!
(当たり前のことしか書いてなくてすみません😅)


松本市でダイエットならパーソナルトレーニングジムのスタジオコア #食育 #長期ダイエット #整体トレーニング #体幹トレーニング #バランストレーニング #健康 #食事の大切さ #何もしない普通に生きていくだけダイエット #ダイエットしなくても痩せている人でいる ・