2023/7/26 インスタグラムより

「こんなに簡単に痩せるなんて知らなかったっ!、、(涙)」

(キリスト教徒はイスラム教の掟は理解できないでしょうからそれと同じです。知るわけないですよね。ダイエットにおける現代常識もそれと同じです。物理的な事実とは大きくかけ離れている、というか正反対のよくわからないことを盲信しています。)

「今までの努力は一体何だったんだろぅ、、(涙)」

(どこかの誰かが始めたビジネスの営業トークです。その顧客ターゲットの一人になっていただけです。お疲れ様でした。ダイエットの面では全く意味なかったですが、社会貢献になったことは間違いありませんし、社会勉強になったのも事実です。今後は健康になったり痩せたりは普通にできるので、ぜひどうぞ叶えちゃってください笑)

お子様を当店の無料託児サービスに預けながらのパーソナルトレーニング。

授乳という究極の自動ダイエット期間の後に来てしまったWさんですが、ゆっくりと順調にに痩せられています。

Wさんは過去に有名な高級パーソナルトレーニングジムで9kg痩せたそうですが、見事にリバウンド。

案の定 週2の筋トレ&毎日鶏胸肉ブロッコリープロテインを食べまくり+
厳しい糖質制限。

当然、ジムへ通わなくなると急激に戻り、むしろダイエットを始める前よりも太ってしまう結果に。
(言い換えれば、「大金払って地獄の生活を送ったら余計に太った」ですね)

今回は全く別のやり方で痩せていただいています。
まだまだ途中経過なので、もう十数キロ落ちていくと思います。やり方としては、50kgくらいになるまで待つ(生きる)のみ。

Wさんは、当店の体験の日にお伝えした「普通に痩せていいですよ」の言葉に感激されているご様子でした。

今までは、「頑張って」「努力して」「徹底して」「気合いで」「死ぬ気で痩せましょう!」としか言われて来なかったのに、

当店では

「漫画読んだり映画見たりずっと寝てても痩せますよ。
ただ、筋肉だけ落ちないように、たまに(隔週くらい)今後の日常生活に必要な筋肉(見せる筋肉ではなく、日常生活運動能力を司る部分、特に脚と体幹)だけ十分に追い込んどいて、毎日美味しい夕飯ガッツリ食べてすぐよく寝ましょう。
むしろ今よりも体力や筋力が増えれば、基礎代謝量も日常消費量も意図せずとも上がり、もっと痩せやすくなっていきます^ – ^
その「筋肉を追い込む」だけはお一人では難しいところもあるので、ある程度身につくまでは当店に依存していいと思います。

願わずとも痩せてしまう人くらいの体力・活動量・思考・生活習慣さえ身につけば、あとは本当に生きているだけで引き締まっている人でいられる」
という作戦です。

写真のノートの赤文字の通り、ダイエット期間中からすでに「食生活は普通に我慢しない」が滲み出ていますね
一見やる気がないような生活。

そう、このまま「やる気がないのに痩せていけば、いずれやる気がなくなってしまった時でもまだ痩せ続ける」ということです。

つまり、いずれは「太る努力を継続しないと痩せ過ぎてしまう」という口癖で周囲を敵に回(以下略

そうならないためには、テキトーに話を合わせる という技術も身につけて(以下略

スタジオコアダイエット記録

松本市でダイエットならパーソナルトレーニングジムのスタジオコア #食育 #長期ダイエット #整体トレーニング #体幹トレーニング #バランストレーニング #健康 #食事の大切さ #何もしない普通に生きていくだけダイエット #ダイエットしなくても痩せている人でいる