(2023年8月21日インスタグラム投稿より)

今回はダイエットではなく、バルクアップの事例です。

スタジオコアに通うことで体力・筋力が増強されたお客様。

もともと少食のSさんは、仕事や趣味のスポーツのせいで痩せ過ぎていて体力がないことがお悩みでした。

体質的に山盛り食べられない人が、
“体脂肪を増やさないように”肝臓腎臓や胃腸の負担や消化体力に差し支えないように、”筋肉や血液や骨で太る方法”を9ヶ月実施していただきました。

げっそりとガリガリだったSさんも、最近は見事に体格が良くなり、
かなり引き締まって「筋肉や体力も普通にある健康的に痩せている人」になりました✨

なお、ベンチプレスやラットプルダウンやサイドレイズやフレンチカールやアームカールや腕立て伏せは”実施しておりません”。
ボディビル大会や海でのナンパには興味が無いお方でしたので。

また、プロテインなし、赤身肉なし、鶏胸肉なし、魚や卵の無理な摂取量増加なし!

(毎朝お餅を食べてもらいました。※1〜3週に1回激しい筋トレをして筋肉疲労を持っておかないと体脂肪だけ増えますので、デブ活中は減量中と同様に筋トレやスポーツは必須です)

日常生活やスポーツ全般に役立つ「全身の総合的な筋肉増量」で太っていただきました。
バランスのいい体です。足腰・体幹が逞しい感じ。
腕 肩もバランス良く太くなりました。

普通に、カッコよくなりました!!おめでとうございます。

松本市でダイエットならパーソナルトレーニングジムのスタジオコア #食育 #長期ダイエット #整体トレーニング #体幹トレーニング #バランストレーニング #健康 #食事の大切さ #何もしない普通に生きていくだけダイエット #ダイエットしなくても痩せている人でいる