トレーナーのインスタグラム 「スタジオコアダイエット記録」2023年10月9日投稿より

先月も紹介したAさん、

54kgの状態から
「ゆったりマイペースに無理しないダイエット」
を始めてから3ヶ月でマイナス9kgとなりました!

食生活改善と 週1の筋トレだけで、
痩せただけでなく腰痛と鬱も治ったということで、
整体や精神病院ではなくスタジオコアを選んで本当によかったですね(私が言うのも何ですが)

無理をせず、普通に暮らしているだけなので、今後の人生でもリバウンドすることはないと思います。わざと頑張って太ろうとしない限り!

自然界とは残酷なもので、時間の経過は止められないのです。

つまり、
・体重を増やせることは努力の賜物。
・体重を落とすことは怠慢。
ということ。

こんなのは生物界では当然です。

止まることなく流れる時間、

すなわちこの次元の絶対的な物理現象である、
「あらゆるエネルギーや物質の拡散・放出・消費」

〜エントロピーの法則〜

とは、恐ろしいほどに止まらないものです。

時間の経過とは、全てを無に帰す無限の力があります。

我々生命はこの過酷すぎる環境下で、それに抗うことができるように、どうにかエネルギーの保存とその遺伝子を繋いでいける構造に辿り着けたのです。

地球史の元を辿れば、最初はタンパク質の誕生、脂肪酸の利用、DNAの誕生、自己複製が可能となり、代謝を身につけ、原核生物の誕生、真核生物の誕生、、、(以下略)

(またなんか言い出したぞ狼)

「時間」って、恐ろしいですよね。

詳しくは動画「アトラス」と映画「インターステラー」を見てください

今世紀で一番楽しい映画です。
今後これを超えられることは先100年くらいは無いでしょうってくらい傑作です。

ダイエットがいかに簡単で、どちらかというとサボりであることがわかるはずです。

太っているということは、エネルギーをたくさん蓄えられているあたりは「偉大なこと」のはず。
(運動機能やファッション面や健康寿命的には不利ですけどね)

松本市でダイエットならパーソナルトレーニングジムのスタジオコア #食育 #長期ダイエット #整体トレーニング #体幹トレーニング #バランストレーニング #健康 #食事の大切さ #何もしない普通に生きていくだけダイエット #ダイエットしなくても痩せている人でいる