スタジオコアダイエット記録【 神回 】

今年の春頃、2ヶ月間だけ通って12キロ痩せられたIさんから、突然ご報告のご連絡をいただきました!

(1ヶ月前に来ていたDMが今さっき発掘されました。申し訳ありません)

東京へ帰ってから「さらに8キロ痩せた」そうです!

相変わらずダイエットらしい努力や制限はせず、通っていた時のように快適に過ごされながら順調に減量を進められているそうです

素晴らしいですね

「リバウンドの正反対の現象」が起こっています笑



少しでも多くのダイエッターの方へ、この事実が伝われば幸いです。
「パーソナルトレーニングを辞めても痩せ続ける」
「パーソナルトレーニングに通わなくても痩せられる」
「有酸素運動や禁酒や食事制限はしなくても痩せられる」
「生きてるだけで痩せ続ける事実からは逃れることはできない」
「痩せられないというのは物理的にありえない」
「生物は努力によってのみ太ることができ怠慢によって痩せてしまう事実」
「経済社会である現在の常識宗教では、太ることが正しいとされ痩せることはいけないことと教育洗脳されているだけ」

幻想ではなく事実と向き合いましょう。

痩せるなんて楽勝!というレベルですらありません。

嫌でも痩せてしまうのが大型多細胞生物「動物」のサガです。物理法則からは逃げられません。

私たちは痩せたくないから頑張って稼ぎ、買い、殺し、食べている。
生きるために。

身の回りの物理現象を思い出しましょう。

洗脳から目を覚ましましょう。

現実を見てみましょう。

事象を理解しましょう。

知能ほぼゼロの野生動物が全員太っていないのは何故か考えてみましょう。

病気で入院する人が痩せてしまうのは食事制限や運動を頑張ったからではありません。

健康長寿な人全員が筋トレやランニングや禁酒や禁煙をしているわけではありません。

嗜好や趣味や体型や体質には、ものすごい個人差があります。



、、、この辺にしておきましょう

Iさんとのメッセージのやり取りの一部も画像を貼っておきますので、

「リバウンドのないダイエット」「努力のないダイエット」の真髄を、現実を、ぜひご一読くださいませ

松本市でダイエットならパーソナルトレーニングジムのスタジオコア #食育 #長期ダイエット #整体トレーニング #体幹トレーニング #バランストレーニング #健康 #食事の大切さ #何もしない普通に生きていくだけダイエット #ダイエットしなくても痩せている人でいる