(2022年12月のお客様 インスタグラムに投稿した「#お客様ダイエット記録」より転載)

Nさんのレッスンではいつもお喋りが長引いてしまい、10回のご来店のうちほとんどは会話だけで終わってしまっています。

一応、課題トレーニング(スクワット1回以上など)をお願いしていまして、なかなか続いているそうではあります。

ということで、この結果からしても、人間も他の動物と同様に「生きているだけで簡単に痩せてしまう」ということが分かります。

Nさんもその一人。
50代というご年齢でも、太る努力を少しサボるだけで簡単に痩せてしまいました。

まぁ今まで、「痩せたくて、痩せると噂されている”事実上 太る努力”を続けていた」という話は面白いですね。

ダイエットや健康の常識はどんだけ捻じ曲がっていることか。笑い話ですね。

まぁ資本主義・経済社会ですから、仕方ありません。

痩せるということは、本来お金は1円も払われるものではありませんから、なるべく多くの人を騙して他人が儲かる仕組みを作らないと経済は(以下略

「ダイエット」もまた、流行りの話題である「コロナ」や 「エコ」とかと同じように、作り話の嘘によって真実が覆い隠れちゃってます。

意味のないのとに悩んだり浪費したりせず、意味のあることをやりましょう。
自分の幸福にとって生産性のあることをやりましょう。

目指す目標があるのなら、目標に向かって普通に少しずつ近づきましょう。

近づくか遠ざかるか足踏み停滞するかは、自由です!
そうそう、世の中の有名で常識的な手法は「足踏みばかり」ですね😂

松本市でダイエットならパーソナルトレーニングジムのスタジオコア #食育 #長期ダイエット #整体トレーニング #体幹トレーニング #バランストレーニング #健康 #食事の大切さ #何もしない普通に生きていくだけダイエット #ダイエットしなくても痩せている人でいる ・