Kさんがさらにやっちゃってくださいました。

お仕事をされているせいで、ついつい痩せてしまっているようです。

スタジオコアに通うまでは、真面目に太るための努力をし、しっかり太りながら不健康な状態で頑張っていたそうです。

今は、「楽して気楽に楽しく快適な日々」を生きているそうで、
おかげで自動的に痩せてしまい、健康レベルも跳ね上がり、姿勢もよくなり、体力も格段に上がり、趣味も相当楽しくできているそうです。

これが事実です。笑話です。

実際に、Kさんがレッスンにいらっしゃると、前半は2,30分は笑い話です😂

ダイエットや健康のための生活を「やめたおかげ」で、その全てが簡単に叶ってしまいました。

これが事実です。

一般的には信じてもらえません。悲しいことに笑

「ダイエットは難しいもの、辛いこと、苦しいこと」みたいに「勘違いしている人」が多い世の中ですが、
辞めたらいいんじゃないですかね?笑

お金も時間ももったいないですよ。

普通に気楽に健康で元気に生きて行った方がいいと思います。

せっかくこの時代のこの世界に生まれたので😁

変化の速さには個人差はありますが、我々が生物であるかぎり、「エネルギー代謝」「質量保存の法則」「エネルギー理論」から逃れることはできません。

生きている限るいくらでも痩せたりできるし、ぶっちゃけ死んでも痩せてしまいます(蒸発、腐敗、風化)。

ダイエットは、簡単です。

ダイエットは簡単っていう広告に騙されないようにという話に騙されないでください。

本当〜に簡単なんですよ!

https://instagram.com/p/CgODhdEBzLI/