(インスタ2024年1月2日投稿より)

毎週筋トレの後に15〜30分キックボクシングのミット打ちをやられているお客様、
去年紹介させていただいた時よりも、かなり強くなっています!

ちなみにこのお客様は、通い始めた時よりも12kg痩せています!


さらに、体力は10倍(0kg3回みたいな筋トレメニューが14kg15回)くらいに。
そして精神力は無限倍(マイナスからプラス)。


(健康面の改善が特にすさまじく、NGワードだらけなのでHPには書き込めません。詳しくはインスタをご覧ください)

シンプルに「健康体そのものに」「本来の状態に戻った」ですね。

ご本人曰く「二十歳のころくらいの体型に戻った」そうです(笑)

筋肉や精神は二十歳の頃よりもかなり強いので、10代の頃より若々しい今、だと思います笑 素晴らしい!

運動と食事って素晴らしいですよね

※キックボクシング ミット打ちメニューはレッスン内容のページにも追加いたしました!

▫️▫️レッスンにてミット打ちをご希望の方はお気軽にお申し出くださいませ。▫️▫️

※ミット打ちは、体幹力が中級者レベル(低摩擦開脚プランク片手体幹腕立て10回連続)くらいからの人にお勧めです。あんまり筋力や心肺機能が弱いと打撃にも有酸素運動にもならず、効果性を期待できません(筋トレした方がマシという状況)。
体力の無い方はまずはフィジカルトレーニングから始めましょう!

松本市でダイエットならパーソナルトレーニングジムのスタジオコア #食育 #長期ダイエット #整体トレーニング #体幹トレーニング #バランストレーニング #健康 #食事の大切さ #何もしない普通に生きていくだけダイエット #ダイエットしなくても痩せている人でいる ・