痩せざるをえないおかず。

ぬか漬け。

または味噌。もちろん味噌汁でも。大豆の漬物なので。

朝起きて何か食べたかったらこれ。

お昼に何か食べたくなったらこれ。

夕飯に、夜食に、以下同文。

摂取カロリーが不足していると、体重が落ちます。

しかし朝や日中なんかに必要な栄養は、ちょうど汗やおしっこで消費しちゃった程度の塩分と水分くらいなんです。

塩分は高血圧の原因ではありません。
特に日本人の場合は。

根菜にも穀物にも、必須アミノ酸や必須脂肪酸は入っていまして、太るまではできないけど、通常の新陳代謝を維持しながら生きていく分の栄養くらいは補えます。

明治時代は、そのもっと前の江戸時代は、60kgの俵を普通に持てた少年たちはそんなに大量のタンパク質は摂れていませんでしたよ。

海外のビジネスの営業文句に流されないように、体の感覚を信じたり、ひいおじいちゃんの健康の秘訣を参考にしましょう。

私はアメリカ人でもないしドイツ人でもないです。

食べたいものも違うし、体内分泌の分解酵素も、腸の長さも、腸内細菌も全く違いますよ。

僕はお酒飲めないし、刺身も食べられませんが、それらが好きで毎日やりたい人の気持ちはわかります。

松本市でダイエットならパーソナルトレーニングジムのスタジオコア #食育 #長期ダイエット #整体トレーニング #体幹トレーニング #バランストレーニング #健康 #食事の大切さ #何もしない普通に生きていくだけダイエット #ダイエットしなくても痩せている人でいる ・