(2024年5月25日のインスタグラムより引用)

先日ご来店された50代姉妹のペアのお客様たちを紹介します。

画像は文字入れすぎて読みにくくてすみませんが、誤解されないように、ご本人達が話してくれたことをそのままちゃんと書きました。

(このようにネット上に、その資格を持たない店舗が「症状が消えた、病気がおさまった」というワードを公表することはたぶん法律?的にNGだと思うのですが、今回もまた起こってしまった事実を個人的なブログに書いているだけなので、まぁ大丈夫なのかと思いたい次第)

そう、広告ではないです、日記です。笑

そして、こういう記事に騙されてはいけません!

騙されないように、身を持って経験しましょう笑

肥満も頭痛も逆流性胃腸炎も、風邪も倦怠感も鬱っぽさも、

ある意味病気である意味生活習慣による炎症というか反応というか反射というか結果というだけなので、

そのような反応がキツいと思ったら「辞めればいいだけ」です。そのしんどい生活をサボればいいのです。

普通に過ごしていれば治るものは、普通に過ごして治しましょう。

不調でいるよりも、絶好調でいた方が、絶対楽だと思います^ – ^

努力もいらないし、我慢もしなくていいし、苦痛から逃げながら、ダラダラと楽しく笑って過ごしましょう♪

自己実現や目標達成は、とりあえず元気になってから一歩ずつ進めればいいと思います。

スタジオコアでは、不調の改善とダイエットと基礎代謝量や体力アップと筋力アップと柔軟性アップとバランス力アップと免疫力アップなどは、「同時に並行して進める」ことをお勧めしておりますが^ – ^

松本市でダイエットならパーソナルトレーニングジムのスタジオコア #食育 #短期的にも効果抜群な長期ダイエット #整体トレーニング #体幹トレーニング #バランストレーニング #健康 #食事の大切さ #何もしない普通に生きていくだけダイエット #ダイエットしなくても痩せている人でいる ・