最近、県内のコロナ感染者ゼロが続き、世間では飲み会が復活しつつあるようです。Mさんは11月に入ってから、週3だとか3日連続飲み会が毎週のように続いているようです。当店へトレーニングレッスンにいらっしゃる際には、基本「昨日飲み会で飲み過ぎました」「先週は外食が3回あって食べ過ぎました」と、絶対に体重増えてますすみません、と言い訳しながら、痩せていってます。

「あれ?おかしいな、増えてると思ってたのですが、、、」って毎回なってしまっています。
「→ いやいや、もっとたくさん食べないと痩せてしまいますよ?笑」と警告させていただいています笑

つまり、今の生活習慣だと、現状の体重をキープすることができません。むしろ逆に、スタジオコアに来る前はどうやって74kgキープしてたのですかね、すごいですね、それも出費や時間や、内蔵疲労による体力低下などが大変だったと思いますよ。

今後はぜひサボっていきましょう。多少痩せてしまっても、ウエストや顔つきが引き締まっていて、内臓や血液や細胞が最適化していた方が、体力もメンタルも脳も強いですし、楽ですよ♪といったレッスン内容になってしまっています。

まぁ、スタジオコアでは厳しいトレーニングをやっていただいていますので、
通われているうちは筋力・体力が増えていってしまうことも避けられません笑