昨年の
「スタジオコアに
筋トレなしのお話のみで10回ほど通って
7ヶ月で13キロ痩せて
ファッション興味が復活し
肌ツヤもよくなり
体力も何倍にもなって
人生楽しくなった!
という60代女性のKさん」

の娘さんが、
旦那さんと0歳2ヶ月の子どもを
連れてペアレッスンに通い始めてくれました✨

体重はご自分で測っているし、
ダイエットにはそれほど興味ないし、
健康食事法は母から聞いているし、
食事指導や体重測定はしなくていいので、
筋トレだけでいいです♪

というお二人でした。

スタジオコアに通い始めて3ヶ月時点の7回目のレッスンで、
なんかすごく引き締まってキレイになったなぁと思って、体重などの変化ってわかりますか?
と聞いたら、ずっとご自宅でカレンダーに記録しているということでしたので、

今回なんとその二人の体重と体脂肪率を教えてもらうことができました😍

そしたら驚きの結果!

ダイエットをせず、筋力体力と健康レベルを上げた結果は、体脂肪率が二人とも5%も減っていました😍✨

すごい!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「子育てで忙しいからダイエットや運動は後回し」で全然構わないですね。
産後は太る、忙しいから太る、というのは時代遅れと言えるような、効率的な健康促進生活。

ダイエットはせずに、運動も努力も食事制限もせずに、
月に2回くらい家族で格安パーソナルトレーニングに行くだけで、健康的な体型や体力に!できる!

ということを実証してくださいました。

Hさんご夫婦、実践していただきありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

お二人にご感想を聞いてその答えを写真の紙の下部にも書いておきました。

「ここを選んでよかった。母に聞いた通りだった。努力はしていない。外食など食べすぎることも普通にやっていた。痩せ落ちていく期間にはイベントや食の楽しみを犠牲にしたことはなかった。急激に引き締まったのに、体調は良くなる一方だった。体がとても軽い。体力も気力も増えた。気持ちも楽になった。」




これが現実です。

人は、肥満や不調でい続けることはできず、自動的に全部治ってしまうからです。

これを、自然治癒、といいます。

健康を崩してしまっている忙しい方、ぜひ、早めに治しましょう♪

快適な体型と体質で過ごした方が、
時間もお金も体力にも余裕ができて、とっても楽ですよ😁


松本市でダイエットならパーソナルトレーニングジムのスタジオコア #食育 #長期ダイエット #整体トレーニング #体幹トレーニング #バランストレーニング #健康 #食事の大切さ #何もしない普通に生きていくだけダイエット #ダイエットしなくても痩せている人でいる ・