昨日来店された新規の50代女性のお客様の1.8kg減量を言い当てました!

ダイエットトレーナーのプロとして.とても嬉しかったのでカウンセリングシートにもメモしてしまいました笑

体重計に乗る前に、

・食生活はどうするようにしましたか?

→お菓子はやめました。でも朝はプレーンヨーグルト食べちゃってます。ハイカカオチョコも食べちゃってます。

・なるほど、それなら54.7kgですね。

→的中!

トレーナーとしては小さな喜びです。

Sさん、努力せずに健康的に痩せていただき、ありがとうございました。

ぜひ、10代の頃のような体型・体力・メンタル・健康レベルになるまで、続けていきましょう♪

2回目のレッスンということで、小さなノートもお渡しした時に、

「あっ!これがホームページに載ってるやつですね!?」

「そうです!あのインチキくさい写真はこれです!Sさんもインチキの一員になっちゃいましたね!
しかしこれが現実です。
ダイエットは難しくないです。超カンタンなんです。
太る方がずっと大変でお金も体力も時間もかかるしで難しいんです。
痩せるとは、サボること、栄養失調であること、健康促進であることだからです。
医療や保険やダイエットビジネスにお世話にならないあたり、反社会行為です。自分一人と家族が幸せになるだけで他人のためになりませんから笑 社会全体としては認められない・認めたくない事実です。」


#松本市でダイエットならパーソナルトレーニングジムのスタジオコア#食育#長期ダイエット#整体トレーニング#体幹トレーニング#バランストレーニング#健康#食事の大切さ#何もしない普通に生きていくだけダイエット#ダイエットしなくても痩せている人でいる ・