スタジオコアに通い始めてから

4ヶ月後時点 体重−11.3kg ウエスト−10.3cm

正月休みの最中に来られた日に、すぐインスタグラムに投稿した内容です。

過去に某ダイエット専門パーソナルトレーニングジムで見事に15kgのリバウンドに成功されたMさんが、今度はダイエットはせずに体重とウエストを落とし続けている記録です。
正月ではお餅やおせちを食べたと言うのに、なぜか年末から年始にかけて1.2kgと1.3cmを落としてきていただけました。
無理をやめるだけで、ヒトは体調(体重)が回復する機能が備わっているようですね。生命というメカニズムは、酸化エネルギーでは説けないほど神秘的です!

10ヶ月後時点 体重−16.3kg

2年後時点 体重−17kg 変わらずキープ

2年と2ヶ月後時点

2年と6ヶ月後時点

アットホームすぎるパーソナルトレーニングジムのスタジオコアですが、 意外と効果が大きい!とご好評です。 筋肉痛の酷さや、食事による減量効果の大きさを 実感されている方が、とても多いです。 おかげさまで。もう多くて載せきれません。

こちらの40代男性のMさんは、 過去に90kgくらいあったそうで、当時 某高級ダイエット専門パーソナルトレーニングジムで 多大なお金・労力・我慢・努力を重ね わずか2ヶ月で-15kgの75kgに到達されたそうです。

しかし、その後が大変だったそうで、パーソナルジムでのダイエット後の半年間は当初の食事指導を守り 別の会員制フィットネスジムへ通い始めてて運動と厳しい食事制限を自力で続けて体型を維持したそうですが、仕事が忙しくなると運動と食事制限が疎かになり、 1年後には90kgに戻ってしったようです。

そのままなんとなく94kgにまで増加してしまい、 そのあたりでスタジオコアに出会いました。 スタジオコアに通いはじめて「我慢しない」「ダイエットしない」「健康的で元気で楽な生活」を続けて、 2ヶ月目で-7kg、 ついには1年10ヶ月後の今日、 トータル-17kgの、77kgに到達していました。 自動的に。無意識に。減量するつもりもないくらいです。

・ 以前のダイエット専門パーソナルには、 たとえ無料になったとしても二度と行きたくないてと。 それほど大変な生活でした。 最終的には体調も悪かったです。とのこと。 でも、”急いで必ず痩せなければならない人”にはお勧めだそうです。 スタジオコアはそれほど高くないし、 値段はともあれ減量生活には全くストレスがないし、 むしろダイエットする以前の生活よりも楽をしているし、 快適で元気でいられるし、 ほどよく運動できるのも気持ちがいいので、 一生続けてもいいかと思うほど自分に合っています。 いつでもやめていいけど、やめる理由が今のところないそうです。 どんなに苦しくてもお金をかけてでも急いで痩せないといけない!という人には 他のダイエット専門パーソナルトレーニングジムをお勧めしたいと思います。たしかにすぐに痩せるので。 でも数年後にはリバウンドしていて ダイエットスタート時よりも太るくらい覚悟で臨む必要があると思います。 特に減量を急がないという人は、 スタジオコアをお勧めしたいですね。 今後何年経とうとリバウンドしようがないし、 病気になるリスクも下がると思います。 何より、ダイエットをする以前よりも楽で快適で体力や腕力も付いてくるので、 やらないよりはいいと思います。