View this post on Instagram

お客様ダイエット記録更新! Iさんもまた、しっかり運動や食事管理はできていないそうですが、またまた前回から1.7kgも痩せてしまいました。 お盆休みだったのもあり、なおさら痩せてしまいました。お盆痩せですね。 スイーツ、天ぷら、お蕎麦、なんかを食べてしまっていながら、とても楽に楽しみながら、減量を進められています。 飲み会などのイベントが多いお盆休みでも痩せているという時点で、今後の人生でまた太り直すようなことは、もうないでしょう。 わざと頑張って太ろうとしない限り。 当然、毎日パンや麺類を食べることはなくなったそうです。 体重操作で大切なのは、普段の食生活です。 特別なイベントのときにはデブ活したとしても、「日常」の方が圧倒的に多いわけですから、現状太っている場合は"痩せ"が勝ちます。 ダイエットをしないで、永遠に痩せていられる生活を身に付けることが、真のダイエットでははいかと私は思います。 Iさんもそれに気付けていただけて嬉しいです。 健康で元気で綺麗でいられれば、常識外れでもいいと思います。 一個人からしたら、常識の方がむしろ常識外れですよね。 ・ ・ #松本市でダイエットならパーソナルトレーニングジムのスタジオコア #食育 #ダイエット #トレーニング #バランス #健康 #食事の大切さ ・ ・

A post shared by スタジオコアダイエット (@tokoo_reiji) on

その9ヶ月後