2ヶ月短期集中ストイックコースで本気のダイエット!

そろそろヤバい、、、友人に「最近太った?」と言われて奮起!

夜勤と日勤で不規則な生活の上、なかなかハードなお仕事のMU様。お忙しい中、毎週二回ずつお時間を作っていただき、2ヶ月短期集中ストイックコースに通っていただきました。
友達に太ったことを指摘され「そろそろヤバい」と思ってお申込みを決意したそうです。

 

身体が硬く、便通も悪いのも悩みでした・・・2ヶ月で改善!

小食だとかカロリー制限をした上でキツイ仕事(活動量の多いハードなお仕事は立派な有酸素運動)をこなしても、なかなか痩せられないのは身体の様々な”流れが悪い”ことが原因かもしれません。特に便秘はダイエットの大敵です。善玉菌(ヤセ菌)を増やし、食べものの残骸も長時間溜めずにどんどん出せるように、内臓から痩せ体質を作る必要があります。MU様は当店でしっかり運動を行いながら、「整腸」のための食事も心掛けていただきました。通い始めて1ヶ月経つ頃には、無事にお腹がスッキリしました♪

 

ダイエット記録

6月8日   体重59.9kg、ウエスト82.2cm(ヘソ周り)
6月11日 体重59.6kg、ウエスト82.3cm
6月14日 体重58.9kg、ウエスト81.6cm
6月17日 体重58.5kg、ウエスト79.8cm
6月22日 体重58.2kg、ウエスト78.7cm
7月1日   体重57.8kg、ウエスト78.2cm
7月4日   体重57.9kg、ウエスト77.9cm
7月6日   体重57.2kg、ウエスト76.9cm
7月14日 体重58.1kg、ウエスト77.4cm
7月16日 体重57.8kg、ウエスト76.5cm
7月19日 体重57.6kg、ウエスト77.7cm
7月27日 体重57.1kg、ウエスト76.1cm
7月30日 体重56.9kg、ウエスト75.7cm
8月5日   体重55.4kg、ウエスト73.7cm
8月11日 体重55.4kg、ウエスト74.0cm
8月23日   体重55.8kg、ウエスト73.8cm

2ヶ月で体重59.9kg→55.4kg(-4.5kg)ウエスト82.2cm→73.7cm(-8.5cm)

 

S_4816126338571 S_4816126302767

 

スタジオコア式ダイエット 短期集中ストイックコースは90分

のロングレッスンになります。前半はカウンセリングを少しと、メインに筋力トレーニングを行い、最後は数十分の有酸素運動を行います。毎回、汗だくになりながらも頑張っていただきました。MU様は最後まで高いモチベーションを保っていただき、毎回スタジオへは片道30分歩いて通い続けていただいたほどです。素晴らしい!

S_4816126285665

 

コースの最終回にご感想とコメントをいただきました☆

 

・こないだ先輩から「痩せたね~!」と突っ込まれました。

・憧れの腹筋の真ん中のキレイな”縦線”がうっすらできて、めちゃめちゃ嬉しい!

・ダイエットするとバストが落ちると思っていたけど、全然小さくならなかったのが幸いでした!笑

・トレーニングについては、最初の2週間ほどは筋肉痛がしんどかったけど、それ以降は特に筋肉痛も目立たず余裕でした♪

・食事も指導になるべく沿っていたけど、毎日常に満足していたし、月に数回はグルメを楽しめたし全然キツくなかったですね。

・全体的に無理なく痩せられてよかったです。今後は自力でキープできそうです!(最終回に当店で利用しているトレーニングボールをお買い上げいただきました)